即日で最短の時間指定がしたくなるほど!アイドリングの「口コミ」は大好評~!シーテックバッテリーチャージャーメンテナーを予約なしで即日発送ならココ~!ハイブリッドストップの購入ならココのお店 2017年度 バッテリー

我が家では滅多に乗らない大型バイクに繋ぎっぱなしで使ってます。大まかに急速充電し、その後バッテリーの状況に応じて充電量を変化させるという代物。。

コチラですっ!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

シーテック バッテリーチャージャーメンテナー バッテリー アイドリング ストップ ハイブリッドCTEK シーテック MXS5.0JP バッテリーチャージャーメンテナー(バッテリー充電器)充電制御車、アイドリングストップ車、ハイブリッド補機バッテリー、ECOバッテリー対応

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

正直言って最初に買った充電器が3年目で壊れたんですが、5月年保証って言っても領収証も保管してなかったし、有償を覚悟でメーカーへ修理を依頼したら、保証期間中だからと無償で新品が返って来ました。梱包も発送も完璧です。線をつなぐだけでバッテリーのメンテをしてくれるので助かります。ずっと欲しかった商品が安くておまけ付きで得しました。バッテリーを外さなくても充電できて便利ですが外して充電した方が早くチャージできる感じです。冬の間のバイク!車のバッテリー充電に使用しますが!自動で制御され常に充電管理されているのは安心で!使いやすいです。アイドリングストップがなかなか動作しなくなったのでディーラーで充電をお願いしましたが、すぐにまたアイドリングストップに影響が出ました。期待してます。JS3300も非常に使いやすいので、今回も安心して購入しました。当然ながらたまにしか乗らない方の国産車は頻繁にバッテリーが上がっていました。もっと早く購入すべきと思った。扱いが楽で喜んでました。バイクから四輪まで幅広く使用でき使い方も簡単でよい商品です。同型の輸入車を持つ友人から勧められ、思い切って本商品を購入!結果・・・・素晴らしい!一晩で見違えるような元気なバッテリーに復活しました!アイドリングストップもなんのその!なんだかパワーもトルクも上がったような感じで、とても気持ち良く吹けふけあがります!こんなことならもっと早くに購入すればよかったと、今更ながらに痛感しました!1.週末だけ乗る車と2.お買いもの車を所有しています。前回購入のJS3300のスペックで対応出来ないバッテリーに充電する為の追加購入です。(その機能は!まだ使用してませんが‥‥)操作も簡単で!コンパクトです。ただ、本体が結構熱くなるのは気になります。それなののドライバーは自分一人。現在!車二台持ち。アメ車!バイク!田植機!フォークリフト!コンバイン!トラック2台!トラクターとほとんど動かさない車両ばかりなので助かります。この充電方法は素晴らしいと思います。コンパクトで良いです。そこまでしっかりとした保証があるなならと遂に4台目を購入する事にしました。おまけ付きなので、考えられている方はチャンスかも‥‥充電器を選ぶ基準はバッテリーを車から降ろ巣必要もなくコネクターを取り付けたら後は繋ぎ放しで何時でもワンタッチで充電開始できるのが一番。しかし、同社会の製品はアフターサービスを含めて最高。いつも近所の車屋さんに借りていたのですが!親父に金を出させ購入しました。この充電器の魅力はなんて言っても常時接続しっ放しっで大丈夫ってことですね。もう一台も輸入車アイドリングストップ機構を装備しているのですが!寒さ等で電圧が足らないときはナビが再起動する始末でした。同じ機能をうたった充電器は他にもありますが、1つ購入しちゃうと他のメーカーのカプラーと互換性がないから同じ商品を購入することになってしまうんです。最終的には安上がりだと思い!頑張ってCTEKを購入!これで!バッテリーの状態も判るので安心して!交換の判断もできますです。おまけで選んだシリコンラバーバンパーが意外と良かった。普通であれば!交換時期ですがもう2〜3年は持たせたい(「お金が無い(泣)1.は交換費用約3万円以上)。今迄、ボッシュのC7を使用していたが、CTEKはコンパクトで使い勝手が良い。オプションも豊富なのでおすすめです。2台ともバッテリーによくない使い方で!それぞれ使用期間は4〜5年。でもこれを使って充電するとちょっと違うみたいです。(充電電流がさほど高くないので急速と言う訳にはいかないようですが)バッテリーの活性機能など付いているので購入してみました。コンパクトで船のバッテリーに接続しましたが収まりも良く気に入りました。遠隔管理システムを使い、常にベストな状態にキープ出来、満足。安心して充電とメンテナンスが行え使い易いメンテナンス充電器です。安心して使っています。